akane-hagaのブログ

シーバスをひたすら釣りたい!

釣行2日目。

さーて!


2回目の釣行です!


ん?先行者が居るのかな?


んんん?


・・・まぁ離れて釣りしよう!


昨夜爆釣だったコウメ60をキャスト!


スローにスローに・・・



キタッ!



あん?チーバス?(笑)


しばらくキャストするがイマイチ。


場所移動してキャスト!


アタル!(。≧ω≦)ノ


2投目 ヒット!



サイズはまだまだでしたが引が楽しめました!


3投目 ヒット!



スレンダーな50cm!


相変わらず釣れる(笑)


しかし、昨夜ランディングネットを落とした為にもし大物釣れたら困るかなぁ~(><)


と、勝手に釣れもしないのに考えてしまいとりあえず終了。


ヤフオクで落札したので明日には届くかな?


本日のヒットパターンは、少し沈めてスローに反応でした。